BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■イベント情報
  4. 2013/09/11 9月のオープンハウスは11日でした

2013/09/11 9月のオープンハウスは11日でした

7月のオープンハウスにお越しいただきありがとうございました。
連日の猛暑。そんな中、今月もたくさんの方にご参加いただきました!

午前中はおなじみ【ベビーの輪】岡嶋先生。
今月は夏スペシャルで、
『アロマで虫除けスプレー作成!&赤ちゃんもママも楽しく赤ちゃん体操』
でした。月齢順に輪になっての赤ちゃん体操。
お隣同士の月齢が近いので初めて会ってもすぐに仲良くなれた感じです!
虫除けスプレー作成作業に、どのお母さんも集中!とても楽しそうでした♪

130710_2

午後は、柳澤先生による「おっぱい体操」。
見えるホルモン”おっぱい”をふわふわにして女性ホルモンのバランスを整える効果があります♪
特記すべきは、アンダーをしっかり支えて行う体操。コレ大事。
そういった意味でも、モーブラは理に適っていると改めて感じました。

130710_1

さて、8月のオープンハウスは夏休み期間中なので、お休みになります。

★9月のオープンハウスは、
日時:9月11日(水)10時半~16時
場所:モーハウスつくば mo-baco 2階(つくば市梅園)
お昼ご飯を自由に食べられます。各自ご持参ください。お隣のカフェからテイクアウトも可。
運が良ければ助産師さんともお話できますよ♪

午後のイベントは
13:00~14:00 「絵本でベビーサイン」(一組千円)
協力:Talking Baby 長谷先生(NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師)

6月に引き続き、ベビーサインを使って絵本を読みます♪
今回はどんなお話が出てくるか、お楽しみに!

連日の猛暑。室内外の温度差もきついこの時期。
こまめな調節でうまく乗り切りましょう!
9月に、日焼けした皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

関連記事