2014/02/12 2月のオープンハウスは12日でした

  • 投稿日:2014年02月02日
  • オープンハウス

気持ちよく晴れ渡った元旦で始まった2014年。
今年もNPO子連れスタイル推進協会は今まで以上に
活動してまいります。どうぞよろしくお願いします。

 

1月のオープンハウスにお越しいただきありがとうございました。
お正月休みあけて早々にもかかわらず、元気な顔が集まりました。

 

1月のイベントは、
『除菌効果のあるアロマスプレー作り』でした。
年末には茨城県で感染性胃腸炎流行警報が発令されました。
大人でもつらい胃腸炎。ましてや小さな子供がかかったらと思うと…。
心配なときにはお部屋にシュシュシュッと。
何かを食べる前にはかわいいお手手にもシュシュシュッと。

 

4,5歳にもなると、ママと協力して作ることもできるようになります。
理科の実験みたいに楽しそうにやってます。
018_1005_1

 

精油を一本買っても使い切れなかったりすることってありませんか?
今回はレモンの精油について情報交換を行いました。
これからは有効活用できそうですね♪

001_1

 

★2014年2月のオープンハウスは、
日時:2月12日(水)10時半~16時
場所:モーハウスつくば mo-baco 2階(つくば市梅園)
お昼ご飯を自由に食べられます。各自ご持参ください。お隣のカフェからテイクアウトも可。

 

10:30~11:30 『産後ヨガプチ体験&お茶会』(1組1500円)
協力:(株)プチブレスト認定おっぱい体操インストラクター 柳澤先生 & 月の石 斉藤ひろ子さん
モーバコスタジオでスタートした産後ヨガクラスを体験しませんか?
身体を動かした後は、冬におすすめのハーブティーのお話を聞きながらお茶会をしましょ♪
ハーブティ

 

お隣、月の石さんで、オープンハウス限定のお得なメニューがあるのをご存知ですか?
019_1
これまでのヘッドマッサージまたはハンドマッサージに加えて、
アロマ心理セラピーも新たに登場!
スタッフの一人が早速体験したところ、心のもやもやが整理され、
スッキリした顔で戻ってきました。
もちろんその間は、スタッフがお子さんと一緒に遊んでお待ちすることも、
ママと同じお部屋でママのそばでお待ちすることも可能ですよ♪

 

NPO設立からもあっという間の一年。
オープンハウスでも、これまでの活動を振り返りながら、
ご紹介する時間を持ちたいと思います。

 

これからも多くの素敵な出会いがありますように。
まだまだ寒い季節が続きますが、どうぞ体調に気を付けてお過ごしください。
2月12日もたくさんの笑顔とお会いできますように。
スタッフ一同お待ちしております。