BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■イベント情報
  4. 2014/05/14 5月のオープンハウスは14日でした

2014/05/14 5月のオープンハウスは14日でした

すっかり夏を感じさせる一日でしたが、5月のオープンハウスにお越しいただきありがとうございました。
初めての方にもたくさんきていただき、スタッフも満面の笑みのオープンハウスでした。
 

日時:5月14日(水)10時半~16時 (イベントブース以外は出入り自由&無料)
場所:モーハウスつくば mo-baco 2階(つくば市梅園2-17-4 mo-baco 2F)
お昼ご飯を自由に食べられます。各自ご持参ください。お隣のカフェからテイクアウトも可。
 
今月のイベントは、ママのhappy =子どものhappy。より素敵な笑顔のために♪
11:00~『アッハッハ♪ラフターヨガプラス』(一組500円)
協力:ラフターヨガリーダー アッハッハ♪企画代表 三浦亜子先生
 
「ラフターヨガ(笑いヨガ)」は笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズです。
女性コーチングwith認定コーチでもある三浦亜子先生オリジナルの、
ラフターヨガにちょっとだけコーチングの良さも取り入れた特別バージョンでお送りしました!
 
140514_2

「こんなに笑うとは思わなかったです。
作り笑いから本当の笑顔に
いつの間にか変わってました。」(参加者の声より)
 
「笑うことって良いなァ~
皆で笑いを伝染させていくと、
和やかな空気になりますよね。」(参加者の声より)
 
参加された皆さん、素敵な笑顔になってましたよ~♪
 
140514_1
  
「子どもが増えるに従って
怒りの沸点がどんどん低くなっています。
笑いの効果実感しました!」
(参加者の声より)
 
そうそう!
子どもが増えると荷物も負担も増えて
重力で沈んでしまいそうですが、
上向いていきましょ~♪
 
バンザーイ!
 

001_1今月は助産師さんもいらっしゃいました。
妊婦さんがトコちゃんベルトの巻き方を教わっていました。
妊娠中のスタッフもいるので、
いつでもお気軽に遊びに来てください♪
 
オープンハウスでは授乳服の販売も行っています。
今月は春夏向けのお得なアウトレット商品がたくさん!

  

来月も趣向を凝らしたイベントで皆さまをお迎えします。
乞うご期待!

関連記事